中学生の娘、夏休みに入りました〜キラキラ






夏休み明けには期末テストが待ち受けているので、遊んでばかりもいられませんが、
(前期の評定が決まる大事なテスト)


楽しまなくちゃね!!



早速、娘リクエストでカラオケに行ってきました!


カラオケは実に2、3年振りじゃないかな。
私の職場では、コロナの影響でカラオケは自粛するように言われていたので行けずでした。


久しぶりで私も楽しんじゃいましたよ〜音符


披露するような点数ではないでけど、写真アップしちゃいま〜す音符





健聴の頃はカラオケ大好きで5時間とか平気で友達と楽しんでました。



それが失聴してからカラオケからはしばらーく遠ざかってましたが、


人工内耳にしてまた楽しめるようになりました音符



音程がね、やっぱり所々ブレるみたい。自分はちゃんと歌ってるつもりなんだけど笑


これは仕方ないかな。

楽しめればいいの、いいのおいで



それでも人並くらいは歌えているでしょ??笑