こんにちは(*^◯^*)



やっと夏の到来ですキラキラ


小学校最後の運動会は中止となりましたえーん
残念、がっかりです…
子どもたちはもっとがっかりかな…


オリンピックは開催するけれど、子どもたちの運動行事は中止というのも…

どう納得すればいいのでしょう???


来月に、低学年、中学年、高学年と日程をずらして縮小運動会ですが、短時間での開催という形で予定はされてます…。


保護者2名までの参加、動向によっては1名参加になるかも…とのことですショボーン





さてと、
我が家の花壇にも夏の花が咲き初めましたキラキラ



オオアマナ、満開です↓キラキラ




スパニッシュ・ブルーベルのピンク↓ハート





アネモネ↓昨年苗を買い、初咲きですハート
可愛い音符





サツキもようやく咲き初めました↓ハート
蕾がたくさんで今年も綺麗に咲いてくれそうキラキラ





クレマチスはすごいことになってるびっくり
モリモリ咲きそうです↓ハート








いちごも赤くなり初めました↓ハート





気温が上がったので、ようやくダリアも植えました↓ハート



楽しみな季節になりましたキラキラ