おはようございます(*^◯^*)



やっと週末です爆笑嬉しいルンルンキラキラ
色んな疲れが重なって疲労が溜まってます。

昨夜はやる事が沢山で、寝るのも遅くなってしまったのだけど、今朝目覚めたのが10時でしたびっくり


いつもはどんなに疲れていても、いつもと同じ時間に起きちゃうんだけどね。

眠れるってことはいいことですニコニコ

今日はやる事やってゆっくりしよう音符



職場でインフルエンザワクチン接種をしてもらいました。


30年以上ぶりです。
と言うのは小学生の頃、インフルエンザワクチンの接種をして、気分が悪くなりそのまま意識消失をしてしまったのです。


それ以降、医者からインフルエンザワクチンの接種はしないようにと言われていたからです。


職業柄、インフルエンザワクチン接種は必須なんですが、私の場合は予防のためのタミフルを処方してくれていたのです。


なぜ今回、接種したかと言うと、私の学校関係で接種しなければならなかったから。


意識消失したのは子どもの頃だし、もう大人だし大丈夫なのでは?とお医者さんに相談してみました。


それでOKが出たという訳です。
以前に勤めていた病院ではNGでした。


意識消失もしなかったし、具合いも悪くならなか
ったし、大丈夫でしたが、


腫れ上がりました(><)


初日は5cmくらい





次の日には直径10cmくらいに腫れてましたアセアセ
写メだとあまり伝わりませんが、ぼっこりと腫れてます。




痒いし、痛いし、腕ダルいしね。
すごい熱もってますアセアセ


腫れる人は多いけれどね。
ちょっと酷い。



腫れ引くのを待つしかない(><)


私の身体が、変なもの打つんじゃないぞ!と精一杯の抵抗をしているようです(^◇^;)


眠り姫?になったのもワクチン打ったからなのかな、体調も今ひとつで何となくダルい。

来月はハードスケジュールなので、しっかり体調管理しなければ