こんにちは(*^◯^*)
私が肘を痛めているからなのか、ドラマ(家政婦のナギサさん)の影響なのか、(間違いなく後者だと思いますが)
娘(小5)が家政婦さんになりきっています(笑)
とくぎ→プール??本人は水泳と言いたいんだと思います(笑)こういう所がまだまだ可愛い

娘が保育園年長さんの文集で、将来なりたい物「バスケットボール」と書いていました(笑)いくら頑張ってもボールにはなれませんね(笑)
最近、文集を目にする機会があって、書いた張本人が爆笑してました

夕飯のお手伝い、食後の後片付け、お風呂掃除、トイレ掃除までしてくれています

お陰で私、とっても楽チンです
(笑)

まずは1ヶ月続けてよかったら、正式に契約して下さい。誓約書の利用者の所にサインして下さい、だそうです。
契約したら、1ヶ月、100円のお支払いになるそうです。
100円でいいの⁉︎それなら毎月お願いしたい(笑)
我が家の最高のちび家政婦さんです

クレマチス1番花が終わって剪定したら、そこからまたどんどん延びてお花を咲かせてくれています

ドクターラッペルがひょっこりはんしてる(笑)
ネコちゃんが遊びに来てくれました

後ろ姿です。
飼いネコちゃんなのかな〜。何見てるんだろ、しばらくこの姿でフリーズしてました(笑)
最近我が家によく遊びに来ています

この間は、カーポートの所でひっくり返って寝てました(笑)
台風10号通過予定の近隣にお住まいの皆さま、どうか気をつけてお過ごし下さい。