こんにちは(*^◯^*)


5日間勤務が終わりましたーキラキラ
今年はお盆休みも取らずに仕事してました。どこにも行けないしね。


明日、明後日の土日は元々お休みなので、その間にお墓参りに行ってきますニコニコ




前回、ブルーベリーヨーグルトアイスを作りました音符


今回は、ゴールドキウイバージョンで作ってみました〜音符

いちごにしたかったけど、1パック¥880なりアセアセ
ちょっと高くてアイスに使用するのはもったいないので、キウイに変更。


フルーツの味がしっかりしていて美味しかったですキラキラ


また作ろうルンルン



そして、今年もメロンをいただきました爆笑
赤肉です音符








もう少ししたら青肉もご馳走になれるかなとチュー

どっちも大好きなんですが、あえてどっちが好き?と聞かれると、青肉の方かなハート頂いておいて贅沢言うなですけどね(^-^;


美味しくいただきましたキラキラ
ご馳走さまです爆笑

今日もお風呂から上がったらいただきます爆笑