おはようございます(*^◯^*)



昨日は1週間頑張ったご褒美に、スタバのイチゴフラペチーノをキラキララブラブキラキラ


寒かったけど混んでました。
ドライブスルーしましたが車が渋滞ですよびっくり

暑い日は人気のフラペチーノはすぐに売り切れてしまうんですよね。田舎だからかな。











私はシュワッとイチゴにしたかったんだけど、売り切れでしたびっくり13:30頃に行きました。
売り切れるの早いわアセアセ

なのでゴロッとイチゴはあると言うので注文しました爆笑

イチゴの果肉は酸味があるのでこの酸味と、甘いのがマッチしていて美味しかったです爆笑

私には甘すぎると言うのはなかったです。
甘党なんで酸っぱい方が強く感じましたよ。私の味覚がおかしいのでしょうか(笑)

お腹いっぱいになりました(笑)

シュワッとの方はもっと甘いのかも知れませんね。



そして、アスパラを頂きましたラブラブ
今が旬で美味しいですキラキラ




アスパラとベーコンをバターで炒めて、少々の醤油で味付け音符



この料理の時はゴロッとしたベーコンを使うんだけど、冷蔵庫に余っていたベーコン使いました。

ベーコンでアスパラを巻いて焼くのもよく食べます。

写メもアスパラベーコンで同じようなもんですけどね。巻いてるか巻いてないかの差だけ。
この日は夕食が遅くなってしまったので、巻かずにGO!!(笑)

アスパラはサラダにしてもいいし、パスタに入れてもいいし、天ぷらも美味しいね音符

アスパラ大好きですラブラブ