こんにちは(*^◯^*)


今日から10月ですねもみじ
消費税もいよいよ10%ですか…

そして、とうとうやって来た…びっくり
感染症の季節到来だよ!?ガーンガーンガーン
こちらただ今、インフルエンザ流行中でして、(いつの間にって感じです)学級閉鎖になっているところもチラホラと出ておりますアセアセ

ちなみにマイコプラズマ肺炎も流行っておりますアセアセ

という訳で勤務先は、マスク装着絶対命令が発令されましたよ( ;∀;)
今年は早いわーえーんえーんえーん

仕方ないんだけど気が重い…。疲れるなぁ…えーん

皆さまも風邪には十分お気をつけて下さい!!



本題ですが、
新しい掃除機が欲しいなぁと思ってるのですが、今使っている掃除機が中々壊れない!

いちいちコードを差し込んで出し入れするのが面倒くさくって(^◇^;)←横着者なんです(^-^;

壊れるまではこの現掃除機を使うとしても、

手軽に階段とか、車の掃除をする時に使う、コードレスクリーナーをポチッとしました。

届いたので、すぐに使おうと思って、説明書を読みながら充電しようとしても充電ができないのムカムカ

なんだ、これ!?
新品なのにー!!

何度チャレンジしても充電出来なーい!!


うん…これは壊れてるに違いないゾ…って鈍感なこの私でも悟りましたよ!!


すぐさまショップへ連絡しました。

不具合かも知れないので原因を特定するため返送して下さいとのことで、返送しました。
着払いでと言われたのでその通りに←有難いけど、当たり前と言えば当たり前。不良品なんだもの。

結果、
本体のバッテリーに異常があり、正常に充電ができない状態

だと言うことがわかり、交換してくれることになりました。

でも、またすぐに壊れるんじゃないかと不信に思ってしまうわね。

新品商品が不良品だなんて、初めての経験でしたΣ(・□・;)

ちょっとー!って感じになりましたが、対応がよくて、素早い対応もして頂けたのでよかったです。

注文した商品が届いたら、すぐに正常運転するか確認することが大事だと思ったのでしたガーン