おはようございます(*^◯^*)
前回の海遊館の続き
海遊館から戻ってきて、2日目も16時ころよりUSJへ。
丸一日のフリーパスを買ったのに
でも、この炎天下じゃ、丸一日をUSJで過ごすにはキツかったかもって思います。
建物の中はエアコンが効いてて涼しいけれど、歩くし待ち時間が長いですからね。
まずは、目的のハリーポッターへ
ここも乗り物が楽しかったです
顔面に水をかけられました
(笑)
暖かい風も顔面に受けました
(笑)
ここは、流れがスムーズでそれ程待ち時間は長くなかったかな。
ウォーターワールドショーを見たくて、従業員さんに聞いたら、
19時からのスタートでワンピースのショーもあるので昼とは違い、別料金がかかるとのこと。お金を払って見ようと思ったけれど、パレードが見れなくなってしまうとの事だったので、残念ですが諦めて、パレードを優先することに。
乗り物酔いをしてフラフラだったので、アトラクションはやめて、あちこち見て歩きました
楽しみにしていたパレードもしっかり見ることができました
夕食はUSJを出てすぐの所で済ませました
本場のたこ焼きを買ってホテルへ戻りました
歩いた、歩いた
スマホを持ち歩いてない時もあるので、2万歩プラスαです。
ホテルへ戻ったのが22時を過ぎていました。
たっぷりと遊んだ1日でした











