こんにちは(*^◯^*)


お久しぶりの投稿です。


やりたいことがあったり、夏休みに突入したりと、忙しくしていました。


梅雨明けたそうで、皆さんバテていませんか
??

こちらも昨日辺りから、連日30度超えの真夏日が続きそうですアセアセすでにバテ気味です(^◇^;)急に暑くなるからしんどい




叔母が入院したので、週末、お見舞いに行ってきました病院

手術も無事に成功し、元気そうだったので安心しました
ニコニコ
リハビリ辛いかも知れないけれど、頑張って欲しいです。


安心した所で、行ったついでなので、少し観光しながら帰ってきました音符

天気に恵まれて、とってもキレイな景色でした
キラキラ


ここは網走市の能取岬
波
海は癒されるキラキラ

























こちらは女満別のメルヘンの丘キラキラ
名前が可愛いラブラブ
観光客の方々が次々と車を停めて写真を撮っていましたニコニコ
四季折々、夕焼け時など、とってもキレイな景色が見られるそうです!!





ここの道の駅に寄ったら、変わったサンシベリアを発見びっくり

¥400だったので買ってしまいました音符



クルクルと葉が巻いているような感じで可愛いラブラブ
模様は確かにサンシベリアですね。
地元では見かけません。
スクスクと育ってくれますようにキラキラハートキラキラ