本当は今月下旬から お仕事だったのですが、予定が早まり 今週半ばからお世話になっています薔薇

10年ぶりの お仕事なので、緊張と、わくわくと両方の気持ちがありましたきらきら!!

仕事に行く前日は それほど 緊張もしてなかったのですが なぜか夜中の2時過ぎに目がパッチリと覚めてしまい、
(緊張してたのかな(^_^;))

寝ようとすればする程 眠れなくなるので、諦めて(笑)

寝不足のまま お仕事へ行きました。

初日なので、一連の流れや お仕事内容を教えてもらって あっという間に初日を終えました。
↑午前中の半日だけなんです。

私は家族だと 口話はできるのですが、始めて会った方は ほとんど読み取れません。

でも、ここの社長さんの話しは 補聴器+口話で 聞き取ることが出来て すんなり会話ができるんです!
筆談の必要もありません。

お仕事を教えてくれるのが、この社長さんなんです。

だから 私もコミュニケーションでの ストレスがなく  万々歳!!

ごくまれに 低音の男性の声質で聞き取れる方がいるのですが、

まさに!!ですよ\(^o^)/

しかも!私と 同じ年のお子さんがいるそうで より親近感というのか、安心感が沸きました上げ上げ

仕事の内容は 私でも 大丈夫そうだし、コミュニケーションも問題なく取れるし、

聴覚障害のことも理解して頂けて

私の不安は一気に吹き飛びました。

ほんと感謝 感激 キラキラ
有難いですキャッ☆

たった半日のお仕事で 力仕事もしていないに、

翌日は背中の筋肉痛、腰痛でヒィヒィ~言ってました汗

どんだけ運動不足なんだよ!と自分で突っ込んでしまいました。

いや~、でも こんな日が来るなんて 夢にも思わなかったですきらきら!!

また1つ 自分に自信が持てそうです好