今日はなんだか | 新笠通信 奄美電信版

新笠通信 奄美電信版

Copyright (C) 2007-2010 shinkasatsushin All Rights Reserved.

しあわせ


気づいたら自然とスキップしながら歩いていたのって


いったい何年ぶりぐらいになるんだろう



これまでも誰かとスキップしながら歩いてきたんだし
これからも誰かとスキップしながら歩いていく



なんにもこわいことなんかない



きょういいことがあった人もそうでなかった人も


おやすみなさい