今日はなんだかしあわせ 気づいたら自然とスキップしながら歩いていたのって いったい何年ぶりぐらいになるんだろう これまでも誰かとスキップしながら歩いてきたんだし これからも誰かとスキップしながら歩いていく なんにもこわいことなんかない きょういいことがあった人もそうでなかった人も おやすみなさい