まとまった雨です | 新笠通信 奄美電信版

新笠通信 奄美電信版

Copyright (C) 2007-2010 shinkasatsushin All Rights Reserved.

こんにちは
午後13:27奄美市名瀬は雨が降ってきました
今日はくだものやさんやおみやげやさんを見てまわってます
龍郷町国道沿いのま~さん市場っていうのかな、こことビッグⅡと県立図書館と宿泊施設ビッグフィッシングがあるところのあさばなとタイヨー朝仁店です
雨がひどくて雨やどりしている人がいっぱいです


あさばなでは¥1,000でバイキングをやってました。通常メニューもあり


スーパーで鹿児島産ムネ肉唐揚げと広島産カキフライと富山産コシヒカリを買ってこれからお昼です
調理済みのものです