まとまった雨ですこんにちは 午後13:27奄美市名瀬は雨が降ってきました 今日はくだものやさんやおみやげやさんを見てまわってます 龍郷町国道沿いのま~さん市場っていうのかな、こことビッグⅡと県立図書館と宿泊施設ビッグフィッシングがあるところのあさばなとタイヨー朝仁店です 雨がひどくて雨やどりしている人がいっぱいです あさばなでは¥1,000でバイキングをやってました。通常メニューもあり スーパーで鹿児島産ムネ肉唐揚げと広島産カキフライと富山産コシヒカリを買ってこれからお昼です 調理済みのものです