来島記念に年度末まで(来年3月末まで)笠利で住民登録を行なうってのもまたいい思い出になるような気がするし~ お試しで移動してみようかな 住所仮設営所 気持ちだけ住民移動登録なのさ メモリアルメモリアル 年があけたらもとの住所に移動の手続きしてね