大阪・東京便が開通したら
普通
名古屋(中部国際空港≠セントレア空港)・福岡を
考えてみるってものでしょう
東京羽田 08:15発 奄美 10:40着
奄美 19:00発 羽田 21:05着
一日一便
所要時間 片道2時間超とはいえ
東京からであれば
日帰りも十分に可能な
スケジュールをくむことができます
大阪伊丹 11:50発 奄美
13:30着
奄美 14:05 伊丹 15:40着
一日一便
所要時間 片道1時間30分ほど
日帰りは
鹿児島空港乗り換え便利用なら
検討可能です
航空会社は
無限に存在します
いつまでも
子会社・関連会社
のしばりにあまんじるとは
どのようなことを意味するのでしょう
親会社にたてつけない
身分というのは
気楽なもんです
おとなしくしているだけで
ごほうびをもらえそうです
JALは
改善見通し次第では
国外の血を
容赦なく
輸血する
事態に
打開の途を
求めざるを
えないでしょう
国内有数と考えられる
老舗企業では
従業員待遇に
どういった
特色がついてきていたようだ
というように
端的に
レポートしましょう
客室乗務にたいして
いたずらに
ステータスを付与してしまってきていた
お国です
いまさらステータスなんかじゃないなんて
ゆ・え・な・い
サービス業は
殿様商売の気がある家の出の者が行うような
ものではないぞ
それにしても
大勢の旅客者の安全を確実に実現させる
というのは
とんでもなくいい仕事です
とんでもなくいい仕事をしている人たちは
実際にとんでしまっているので
とほうもないほどにいい仕事をするということになります
つぶれたら
外国の会社
受けてください