できてないバス会社なんて
ナンバープレートを覆ったすすの除去さえもできないほどに
心の余裕を失ってしまっている
ホスピタリティーのないバス会社なんて
業務改善命令
出してしまえ
バス会社ひとつ
マネジメントできないんだったら
さっさと譲渡してしまえ
道の島交通
現経営陣の責任。
追求はあびせられるためにある
大型自動車第二種免許
活路を奄美に求めるというような
仕様にはできていない
道路交通法が適用されている
全地域に活路を求められる
というようにはできている
とっくの昔に
バス停、車体を
客観的にみることができなくなっているぞ
おたくのベテラン衆は
こういうことを
客に言わせるなよ
延命を続けさせた
なれのはての姿だと
ガイダンスしなければ
ならなくなってしまうじゃあないか