そとづらにもげんかいが笠利の公共施設で 臨時職員歴の長い者の私怨 がついに極限値までさしせまってきているようだ 特別養護老人ホームかどうかはわからん わしにはどうもできん 俸給をつかんだものが 扇子かなんかであおいで おちつかせてやってくれ わたしは私怨を映す鏡 なんかじゃない とにかく いつもどおり やってくれ 朝っぱらから 部屋じゅう割れたガラスの破片だらけだ 絨毯は血痕をすってるし 昭和26年世代のみなさん ちょっとは どうにか ならんもんかい?