GOTCHA‼︎ | Dolphin Entertainments Official Blog

GOTCHA‼︎

さぁ!段々迫って参りました!
DE初の試みとして、2部構成にしたイベントGOTCHA‼︎

{51B16127-B795-4BB4-AE8F-BDE96D724D12}
GOTCHA‼︎(ガッチャ‼︎)とは、I have got you‼︎の略で、『捕まえた!』『了解!』などと言った意味があります。
どんなアーティストなのか、どんなダンサーなのか、お客さんが『了解した!』
アーティストやダンサーがお客さんの心を『捕まえた!』という意味合いから、このタイトルにしました。

今回、Voodoo Loungeさんから
DEさんでイベントを開催してくれないか?というお話を頂き、企画させて頂きました。

ただ、DEのいつものイベントではなく、違った事が出来ないか?と考え、4/5だとまだ春休みの子達が多い!という事で、普段は夜のイベントが多い為、中々LIVEハウスイベントに出演出来ないアーティストやダンサーに出演して貰おう!
という思いから、このメンバーに声を掛けさせて貰いました。

声掛けにご協力して下さった方々も沢山、いらっしゃいます。
ありがとうございました!

このメンバー
DEのイベントでは、あまり観ないメンバーだと思います。
だからこそ‼︎ だからこそ、観に来て頂きたい‼︎
これからの福岡の音楽、ダンスシーンを担っていく実力者たちなんです‼︎

{B42406C8-0648-4E3C-8A47-105A8E685AFE}
4/5(水)GOTCHA‼︎ @Voodoo Lounge
1部 16:00開場 16:30開始
¥1,500+1ドリンク代

2部 18:40開場 19:00開始
¥1,500+1ドリンク代

1部〜2部通し券 
¥2,000+1ドリンク代
※小学生以下は1ドリンク代のみ

ご予約は、

まで!

みなさんの日頃の練習の成果を観に来て下さい‼︎