福岡城さくらまつり | Dolphin Entertainments Official Blog

福岡城さくらまつり

3月24日(土)Je'Glanz

3月25日(日)MAYUKA


Dolphin Entertainments Official Blog


が福岡城跡(舞鶴公園)で行われている『福岡城さくらまつり』に出演させて頂きました。

まだ、さくらは咲いていませんでしたが、迫力のある太鼓や

屋台が数十軒も並び、とても賑やかなお祭りでした!


お祭り自体は4月8日までやっています。

この後、KAZRUさんや満月さんも出演しますので是非、皆さん遊びに行ってみてください!


寒い中、お越し下さった皆様、聴いて下さった皆様、ありがとうございました!


CE WORKS川野さんをはじめ、さくらまつりのスタッフの皆さま、屋台の皆さま、

二日間、お世話になりました!!!本当にありがとうございました!


そして、ミズケンさん ありがとう~!!



Dolphin Entertainments Official Blog


Dolphin Entertainments Official Blog






Dolphin Entertainments Official Blog
グリッピー&グランツ