Club Lab-Z主催定期LIVE | Dolphin Entertainments Official Blog

Club Lab-Z主催定期LIVE

昨日、3/1にClub Lab-Z REMIX主催定期LIVEを行いました。

先月、総合MCを担当するはずだった
Je'Glanzが交通事故に遭ったため、一月遅れで、今回MCを担当!

photo:01



メンバー集めも彼が行い、
何から何まで頑張ってくれました。

photo:02


Des.Art

photo:03


KAZRU

photo:04


JUSTY

photo:05


Je'Glanz

出演者の皆さんも
来て下さった皆さんも
Lab-Zスタッフ、JUSTYスタッフ
皆さん、暖かくJe'Glanzを迎えて下さいました。

ありがとうございました!
m(_ _)m
photo:06



photo:07


満月のヨコマサさんも
遊びに来てくださいました!

皆さん、本当にありがとうございました。
ご心配、ご迷惑をおかけしましたが
Je'Glanz無事に復帰する事ができました。

まだまだリハビリは続いておりますが、ここから、また新たな一歩を踏み出して行きたいと思います。

今後ともJe'Glanzを宜しくお願い致します。
m(_ _)m

photo:08




iPhoneからの投稿