リピ買したヤンニョムケジャン | ちぇねドットコム

ちぇねドットコム

韓国旅行のことや、韓国コスメ、海外旅行、おもに韓国についての記事を書いていこうと思っております^^

お久しぶりです〜
やはり、ブログに帰ってきました〜〜!

最近、楽天市場で購入した韓国食品で
リピートしたモノ紹介します!










ヤンニョムケジャン!!!

300gは2食分くらいかな?



年末あたりに注文して食べたら

美味しすぎて、また最近注文してしまいましたおねがい











アツアツのご飯に乗せて食べると

もう絶品ですね。

ヤンニョムダレがしっかり辛くて

味が濃くて、ご飯のお供に最高なんじゃ。






あとはスンドゥブチゲも買ってみた。





エノキとかネギとか入ってた!

6食分。




スンドゥブは、、、


韓国のスンドゥブの味するかな〜?

って思って買ったけど日本の市販のやつと

変わらなかったかな泣き笑い


見た目はすごい辛そうだけど、ぜんぜん辛くなかった!








あとラーメンも買いましたー🍜


やっぱこの韓国ラーメンが1番美味しい。

韓国人の先生が勧めてくれたやつ。


ごま油が効いてて美味しいんです。

辛さもちょうどいい辛さ。







以上、韓国料理爆買い日記でした〜