タイトル通り夜の散歩してきましたぁ↑↑
決して真夜中の徘徊ではありませんヨ(笑)

今の部屋に引っ越してきて①年ちょっと経つけど
あまり近辺を散策した事が無い。。。
もしかしたら何か現状の生活向上を図れる
施設があるやもしれないと思い
早速散歩☆

今日は夜中もちょいと気温が暖かいので気持ちもイイ~↑↑
マンションの前を通る道の右側に進んだ事が無いので
そちらの方に進む事に。。。
歩いて①分もしないで大発見!!

イタリアンレストランのサイゼリアがあるっ!!
この店大好きなのに①年以上も見落としてた事にまず凹む。。。
ここのメニューは価格が安い割にボリュームがある。
しかもドリンクバーもあるし、これはネタ作る時に篭るには
最高の城を見つけました(笑)
さて更に200m位進むと今度はセブンイレブンを発見!!
家の近く(100m位)にファミマがあって相当通っていたが
最近そのファミマのメニューとかにも飽きていた頃だったので
相当嬉しい!!だってセブンでしか買えない物も色々あるでしょ(笑)
また収穫がありました↑↑
さて更に50m位進んだら何やら見覚えのある看板。。。
コレはもしかして。。。













そう!!俺が大好きな松屋ですっ↑↑(笑)
しかも本社っぽいです!!
どデカイ作りのビルに「松屋フーズ」と書いてあり
⑤階立てのビルの①階部分が松屋、その他階は松屋のオフィス。
これはと思い入りましたよ(お腹も減ってたので)
まず驚いたのには設備が凄いんですよ!!
頼んだメニューが完成すると厨房からベルトコンベアに乗って
カウンターまで届くのよコレが!!
あと下げた食器はカウンターの下に水が入ってる所に入れるんだけど
これがまた凄い!!
流れるプールみたいに食器が流し場に向かって流れて行くんだヨ!!
(ちょっとまたコレ書いてて興奮してきた。。。笑)
さすが本社!!お金掛けてるね。。。
メニューはまたオリジナルのオンパレード!!
よく見りゃ熱い鉄板使って出てくるのもあるじゃない。
390円のデミグラハンバーグ定食は無かったケド
ここではハンバーグを頼むと鉄板で出てくるみたい。
でも価格が650円と高くて頼めない。。。(涙)
なので豚丼をオーダー(笑)して誰かが鉄板系のメニューを頼むのを待つ。。。
いつもより多く噛み時間を遅くする事⑩分。。。
向かいに座る客からついにオーダーが入る!!
「チョップドハンバーグ定食①丁っ!!」
豚丼も食べ終わり残るは味噌汁(冷めかけた)を少しづつ飲みながら
我慢する事②分。。。ベルトコンベアに乗って料理が出てくる!!
ジュー×②音が鳴ってる。。
この音だけでも明らかに旨そう。。。(ヨダレ)そこで店員が一言。
店員「鉄板がお熱くなっておりますので気をつけてお食べ下さい」
ドル心の声「いちいち言わんでもアノ客は判ってるよ!
それより料理の正体が見たいから、はよお前どかんか!!」
店員「それではこちらを付けますのでソースかけて下さい」
ドル心の声「何×②??何付けてるん??ソースをかける??
説明したら、はよどけ店員め!!。。。よっしゃ!どいた~!!
どれどれ料理の正体拝ませてもらおうじゃねぇか!!(ヨダレ)何っ~!!
こ。。。コレは。。。!!」
鉄板の周りを①周する紙の壁。。。そうステーキ屋とかで見た事ある!!
お肉にソースかける時に回りに跳ねないように防御する紙のやつ。
アンタ!!松屋本社凄すぎるヨ!!!アッパレだヨ!!!!
650円の定食でちょっとしたステーキ屋の気分を味わえるじゃないの!!(笑)
そこまでするか!?本社っ!?
そこで味噌汁が無くなったので席を立つ事に。。。
出口向かうまでに忘れ物してないか確認するフリして
②回は振り返ってその料理を目に焼き付けてやった。。。(笑)
何故ならバイトの給料出たら食べてやると決めたからだ!!

バイトの給料日まであと⑩日。。。(ヨダレ×∞)
因みにメニューの所に写真があったケドあえて撮らなかった。。。
自分がオーダーした時に撮ると決めたからだ(我慢)