いやぁ~
1月31日のXdayを
無事に何も起こる事なく
過ぎ去る事が出来ました↑↑
やっぱり平和が一番です♪
何の日だったかは
あえて書くのは辞めておきます
知ってた人は安心したと思うし
知らなかった人は普通に過ごせたと思うし
無理に書く必要はないかなと(笑)
どうしても知りたい人は
過去のBlogを閲覧して
探して見てください(笑)
でもホント何も起きなくて良かった・・・
1月31日のXdayを
無事に何も起こる事なく
過ぎ去る事が出来ました↑↑
やっぱり平和が一番です♪
何の日だったかは
あえて書くのは辞めておきます
知ってた人は安心したと思うし
知らなかった人は普通に過ごせたと思うし
無理に書く必要はないかなと(笑)
どうしても知りたい人は
過去のBlogを閲覧して
探して見てください(笑)
でもホント何も起きなくて良かった・・・