今年は別に厄年でもなければ
大殺界でもない!!
なのに今年のドルは
ケガや病気が多い年です(涙)
今年の2月始めに
右足首捻挫で完全治癒に
1ヶ月も掛かりました・・・(汗)
4月中旬~5月中旬まで
帯状疱疹が再発しました・・・(涙)
そして今だから言えるケド
先日のTOMATOライブの
10日程まえに今度は・・・
アクシデントで右側肋骨に
ヒビが入りました・・・(涙)
初めて肋骨をやりましたが
死ぬほど痛いですね・・・(汗)
何してても痛いし・・・
寝てても痛いし・・・
息吸ってても痛いし・・・
笑っても痛いし・・・
自転車乗っても痛いし・・・
肋骨やったの初体験ですが
普通に生きているだけで
痛いんもんなんですね・・・
そんな状態でライブなんて
もっての他ですが(苦笑)
一度引き受けた仕事は
よほどの事が無ければ
やり遂げたいのが
ドルの信念ですので
痛み止め飲んで痛いの
ガマンして出演しました(笑)
今だからこの事が
こうやって話せますが・・・(汗)
実はネタ中に1回だけ
痛くて失神しそうな時が
ありましたが・・・(苦笑)
何とか持ちこたえて
頑張りました(笑)
この事は主催者側からしたら
大丈夫かと心配させるので
それを黙って出演して
黙って仕事を完了させました
これを書いてる今も
まだ痛みますが
だいぶマシになったので
また平気な顔して
ライブ等出演したいと
思ってます♪
しかし今年はホント
右半身のケガが多いです・・・
2度ある事は3度ある
って言いますので
3度目のケガが無いよう
特に右半身は気をつけて
参りたいと思います(苦笑)
大殺界でもない!!
なのに今年のドルは
ケガや病気が多い年です(涙)
今年の2月始めに
右足首捻挫で完全治癒に
1ヶ月も掛かりました・・・(汗)
4月中旬~5月中旬まで
帯状疱疹が再発しました・・・(涙)
そして今だから言えるケド
先日のTOMATOライブの
10日程まえに今度は・・・
アクシデントで右側肋骨に
ヒビが入りました・・・(涙)
初めて肋骨をやりましたが
死ぬほど痛いですね・・・(汗)
何してても痛いし・・・
寝てても痛いし・・・
息吸ってても痛いし・・・
笑っても痛いし・・・
自転車乗っても痛いし・・・
肋骨やったの初体験ですが
普通に生きているだけで
痛いんもんなんですね・・・
そんな状態でライブなんて
もっての他ですが(苦笑)
一度引き受けた仕事は
よほどの事が無ければ
やり遂げたいのが
ドルの信念ですので
痛み止め飲んで痛いの
ガマンして出演しました(笑)
今だからこの事が
こうやって話せますが・・・(汗)
実はネタ中に1回だけ
痛くて失神しそうな時が
ありましたが・・・(苦笑)
何とか持ちこたえて
頑張りました(笑)
この事は主催者側からしたら
大丈夫かと心配させるので
それを黙って出演して
黙って仕事を完了させました
これを書いてる今も
まだ痛みますが
だいぶマシになったので
また平気な顔して
ライブ等出演したいと
思ってます♪
しかし今年はホント
右半身のケガが多いです・・・
2度ある事は3度ある
って言いますので
3度目のケガが無いよう
特に右半身は気をつけて
参りたいと思います(苦笑)