はい、久しぶりの更新です(汗)PCの調子が良くないので。。。
さてタイトルにも書きましたが
①人暮らしでもっともしたくない
三大要素と思われるうちの①つ。。。
そう。。。
洗濯でありますぅ!!!
写真はイキツケのコインランドリーの
僕専用の(笑)洗濯機です(爆)
あぁ~みんなの声が聞こえる。。。
「ブログのネタ他に無いのかいっ!!!」って声が(苦笑)
いやぁ~そんな事言わんといてぇ~
洗濯も大変なんだよと
ただ訴えたかったんだよネ(汗)
親の有り難味知りまくりですよ。。。
勿論、洗濯やらなければ洋服も着れるのがなくなるわけですから
オフの日は洗濯です!!!
オフの日は部屋の掃除です!!!!
オフの日は爆睡です!!!!!
そりゃ寝るしかないっしょ!!!
外に出れば行動するのにマネーも掛かるし
貧乏芸人は活発に動けません。。。
いやっ!!!
動いちゃダメであります。
かの戦国時代の有名武将も言ってるじゃないですか!
「動かざるごと山の如し」ってネ☆
ハイ。。。強がりです。。。
ただお金と彼女が居ないだけです(涙)