ヤバイ。。。ヤバ過ぎるね。。。ケロロ軍曹!!(笑)
最近バイトがゲームセンターという事もあってか
年甲斐も無くケロロ軍曹が可愛く見える。。。
アップした写真はゲーセンの景品の
「ケロロ軍曹タッチライト」であります↑↑(笑)
ケロロも可愛いがタママも可愛い。。。
半年振りに携帯の待受けをタママにした。
暇さえあれば携帯を開けてタママの待受けを見て
ニヤケてる自分が居る。。。(恥)
しかしこのアニメのキャラクターはみんな面白いね☆
自衛隊みたいになってるしね☆
ケロロ軍曹(頼りないダメダメな主人公)
クルル曹長(暗い奴だが発明家)
ギロロ伍長(男気でカッコイイ)
タママ二等兵(メチャ可愛い)
あれっ!?あと①匹が出てこない。。。
ジロロ??ゾロロ??う~ん。。なんだったかなぁ。。。
ペリリ??いやこれは絶対に違う!!
プルル??一昔前の電話音かっ!!これも違う。。。
ポロロ??そう×②最近ココの壁のポスターが取れそうなんだよね。。。
って違うわっ!!
ポロリ??お色気キャラかっ!!これも違う。。。
ペロリ??そう×②あんなにご飯大盛りにしたのに
アッという間に食べて。。。無いわっ!!これも違う!!
ジロリ??ちょっと奥さん!最近あそこの
お宅の男性ず~っとこっちを見て。。。無いわっ!!これも違う!!
う~んなんだったかなぁ。。。
気になる。。。キャラは忍者(アサシン)だったのは分かる。
あっ!!思い出した!!(嬉)
ドロロ兵長だったよ♪
スッキリしたよ(笑)
因みに自衛隊とかの階級順(偉い順)だと
軍曹>曹長>伍長>兵長>二等兵になるので
ケロロ達の立場は
ケロロ>クルル>ギロロ>ドロロ>タママ
という順になるでありま~す!!(笑)