すぐそこ…
サン○スッ!!!♪
今日のタイトルは
Perfumeの曲から
『ジェニーは
ご機嫌ななめ』
インディーズ時代の
3枚目のカップリング♪
最近はご機嫌ななめ
にはならないですねぇ…
それだけ大人に
なったって事ですかね
子供の頃は良く
ご機嫌ななめには
なってた気がします(笑)
お腹が減った時は
特にでした(笑)
何故かお腹が減ると
イライラしてました…
何故そんな事に
イライラしてたのか
今思うと謎ですが…(汗)
子供ながらMAXで
ご機嫌ななめでしたね
それも少しづつ成長して
大人に近づけば
何で事ないですケドね
そんな子供時代を
振り返るドルでした☆
サン○スッ!!!♪
今日のタイトルは
Perfumeの曲から
『ジェニーは
ご機嫌ななめ』
インディーズ時代の
3枚目のカップリング♪
最近はご機嫌ななめ
にはならないですねぇ…
それだけ大人に
なったって事ですかね
子供の頃は良く
ご機嫌ななめには
なってた気がします(笑)
お腹が減った時は
特にでした(笑)
何故かお腹が減ると
イライラしてました…
何故そんな事に
イライラしてたのか
今思うと謎ですが…(汗)
子供ながらMAXで
ご機嫌ななめでしたね
それも少しづつ成長して
大人に近づけば
何で事ないですケドね
そんな子供時代を
振り返るドルでした☆