今年から始まった雄叫びライブももう④回目☆
今回のしっぽレギュラーからのMCは
ヤマモリの二人。
ところが。。。
森君がオーディションで急遽欠席(汗)
掛かってきた電話の山本君がソワ×②してました(笑)
なので即席ですが僕と山本君がMCをやる事に。
この組み合わせが見れるだけでもレアですが
ホントは時間が余ったらネタもやろうかと思ってました。。。
(今だから言うケドね)(笑×②)
で今回は前回のライブ時間が3時間半という異例の事態を
反省しつつ頑張って仕切りました(汗)
結果2時間45分に縮める事に成功!!(爆)
本当は2時間半にしたかったんだけどね。。。
みんなボケるボケる(苦笑)
ネタよりも企画やトークでボケるボケる(苦笑×②)
そんなこんなで順位が出ました!!
今回の①位でしっぽレギュラーへの挑戦権を得たのは。。。
チャンネルチェンジの二人っ!!!
そして指名がワンインチっ!!!
(二人はシャッフルしてランダムで選んだんだけどネ)
今回も良いバトルが見れそうです!!!
ところが。。。
ワンインチが今回もしっぽに出られなくなりました(汗)
ハプニング続きです。。。(涙)
4月1日のエイプリルフールなんで
このハプニング続きも嘘だと良かったんだケド。。。
なので代わりの対決コンビを決めなければなりません。
う~ん。。。どうしよう。。。
ポクポクポクポクポク。。。。
チ~ンッ!!!
(あっ!これ一休さんのヤツね)(笑)
閃きました~!!!
チャンネルチェンジの対決を受けるコンビは
僕等「姫さまナイト」にしましたぁ~(爆)
モチベーションも上げたかったのでそうしました。
4月29日のイルカのしっぽのレギュラー争奪戦は
チャンネルチェンジ VS 姫さまナイトです!!!!!
是非お楽しみに♪
因みに写真は恒例のMC+僕の①枚です!!
山本君が相方じゃない僕に嫌々ツッコんでるの図です(笑)