今、自動二輪免許を
取りに行ってます
( ̄▽ ̄;)
原付きバイクじゃ
遅くて嫌なので
(^_^メ)
なにやら教習所が
キャンペーン中らしく
安く二輪免許が
取れるらしいので
通う事にしました
(^∀^)ノ
普通自動車免許を
持っているので
学科は免除されて
早く取得出来そうです
(*^▽^*)/
実は教習所でバイクに
あと5時間も載ったら
自動二輪免許が
取れる所まで来てます
(^-^;
年内には自動二輪免許
取得出来そうです
(*^-')b
あとはバイクを買う
お金を地道に貯め
なければです…
( ̄▽ ̄;)
PS:どうやらドル姉の
ママ友のよしみちゃんが
このblogを見てくれてる
らしいので一言…
毎日楽しく過ごせよ!!
(笑)
以上っ!!
取りに行ってます
( ̄▽ ̄;)
原付きバイクじゃ
遅くて嫌なので
(^_^メ)
なにやら教習所が
キャンペーン中らしく
安く二輪免許が
取れるらしいので
通う事にしました
(^∀^)ノ
普通自動車免許を
持っているので
学科は免除されて
早く取得出来そうです
(*^▽^*)/
実は教習所でバイクに
あと5時間も載ったら
自動二輪免許が
取れる所まで来てます
(^-^;
年内には自動二輪免許
取得出来そうです
(*^-')b
あとはバイクを買う
お金を地道に貯め
なければです…
( ̄▽ ̄;)
PS:どうやらドル姉の
ママ友のよしみちゃんが
このblogを見てくれてる
らしいので一言…
毎日楽しく過ごせよ!!
(笑)
以上っ!!