前のコンビ
【姫さまナイト】を
解散してから2年…
その間はコンビで
ネタをやる事もなく
ピンでネタしたり
司会したり
イベンターしたりと
活動してきましたが
やはりもう一度
コンビが組みたくて
今年に入って
すぐ準備してました
そして今日
一応の相方候補の人と
2年ぶりのネタ合わせ
(*^▽^*)/
男二人でカラオケBoxに
2時間半かけて
ネタ作りしてました
o(≧∀≦)o
意見をかわし
お互い納得するまで
ネタを練り込む…
久しぶりの感覚です
楽しくて時間が
経つの忘れる位でした
でも相方になる人と
ネタ作りも大事だけど
コミュニケーションも
とらなくちゃなぁ~…
お互いを知らないと
お互いを踏まえた
ネタ作りが出来ない
だから
コミュニケーションも
大切なんです(≧□≦)
皆様に一日も早く
新しいコンビを
楽しんで頂けるよう
頑張りますので
もう少しだけ
待ってて下さいネ
(≧□≦)
【姫さまナイト】を
解散してから2年…
その間はコンビで
ネタをやる事もなく
ピンでネタしたり
司会したり
イベンターしたりと
活動してきましたが
やはりもう一度
コンビが組みたくて
今年に入って
すぐ準備してました
そして今日
一応の相方候補の人と
2年ぶりのネタ合わせ
(*^▽^*)/
男二人でカラオケBoxに
2時間半かけて
ネタ作りしてました
o(≧∀≦)o
意見をかわし
お互い納得するまで
ネタを練り込む…
久しぶりの感覚です
楽しくて時間が
経つの忘れる位でした
でも相方になる人と
ネタ作りも大事だけど
コミュニケーションも
とらなくちゃなぁ~…
お互いを知らないと
お互いを踏まえた
ネタ作りが出来ない
だから
コミュニケーションも
大切なんです(≧□≦)
皆様に一日も早く
新しいコンビを
楽しんで頂けるよう
頑張りますので
もう少しだけ
待ってて下さいネ
(≧□≦)