1泊2日なんてあっという間です(笑)
今急いで帰っている
最中の電車の中で
このblogを書いてます
( ̄▽ ̄;)
アップした写真は
昨日書いたblogの
タコ焼き屋の前で
撮った1枚です♪
これ撮るの結構
恥ずかしかったです
(^-^;
さて一緒に写ってる
人物が気になると
思いますが…
誰かというと…
このblogにも
ちょく×②コメントを
しているアノ人…
そうこれを読んでる
そこのアナタっ!!
ドルの姉ちゃんっ!!
アンタですっ!!(笑)
遂にドルの姉ちゃんも
ネットデビューです
(≧3≦)プププ(笑)
親戚いわく二人は
よく似てるそうです…
ハッキリ言って
それは困ります(^-^;
因みにタコ焼きを
買いに行った時に
夫婦と間違われました
Σ( ̄□ ̄;
まだ結婚もしてない
っつうの…(苦笑)
( ̄▽ ̄;)