夢に向かうための今日 | ひさよ母ちゃんのブログ

ひさよ母ちゃんのブログ

乳ガンになりながらも、果敢に生きて子育て自分育て楽しんでます♪シュガーフリー&グルテンフリーのお料理を楽しんでいます

こんにちはひさよ母ちゃんのブログへようこそキラキララブラブキラキラ

 

 

今日は誰とどんな話をしましたか?

 

気づきはありましたか?

 

 

 

今日は朝から

 

グルテンフリー&シュガーフリーのマフィン作りカップケーキ

 

日中は宿題をこなしって終わらないけど笑い泣き

 

 

夜見えるゲストのために

 

本日はハンバーグディナーにしてみました

 

ハンバーグもつなぎに小麦粉でなくて米粉を使ったり

 

色々アレンジして、遊びますグッド!

 

 

夜、本の学びで仲良くなった友人が我が家に爆  笑

 

 

彼の得意分野の話に

 

夫婦でお勉強メモ

 

 

生きてるってやっぱり面白いですね~~~

 

 

自分の漠然としていたものが

 

ようやく形を描き始めましたカラーパレット

 

 

今日も脳に脳みそ働いて頂きましたグッド!

 

 

 

自分が何をしたいのか

 

自分はどうありたいのか

 

自分はどう生きて生きたいのか!!

 

 

そして、自分の夢を叶える方法にたどり着けそうな気がしますラブラブ

 

 

 

大きな夢を叶えていきたい

 

 

 

 

 

一歩一歩確実に歩みながら

 

 

それが誰かの笑顔につながったら

 

 

最高の人生になると思うからラブラブ

 

 

 

 

今日という日にありがとう

 

 

そして、今この瞬間

 

ブログを書かせるために

 

黙って洗い物をしてくれている夫に

 

今夜も心からの感謝を捧げます

 

パパ、ありがとうドキドキ

 

 

 

あなたにとっての明日が

 

素敵な未来につながる明日でありますように

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(--)m