失敗したって良いじゃん | ひさよ母ちゃんのブログ

ひさよ母ちゃんのブログ

乳ガンになりながらも、果敢に生きて子育て自分育て楽しんでます♪シュガーフリー&グルテンフリーのお料理を楽しんでいます

こんにちはひさよ母ちゃんのブログへようこそドキドキ

 

 

失敗して落ち込んでいませんか?

 

 

わたしは、おっちょこちょいなところがあってけっこうやらかします笑い泣き

 

 

忘れ物、なくし物、間違ったり・・・イロイロ

 

 

先日も買ったばかりの高価なイヤリング着けて2回目で落としましたえーん

 

 

以前だと、落ち込んでる時間が結構長かったのですが

 

最近は、短い短い

 

 

反省はします

 

 

でもそれ以上自分を追い込むの止めました

 

 

 

自分とは仲良くしたいし、

 

自分の最大の味方は自分自身

 

 

それがやっと幸せに生きる秘訣だとわかってきたから

 

 

 

「失敗は成功のマザー」by長嶋茂雄

 

 

 

失敗しても良いんです、

 

 

同じ失敗何度も繰り返さなければ

 

 

そこから何かを学べたならそれでオールOKビックリマーク

 

 

 

 

自分に優しく生きていきませんか?

 

 

そうすると、いろんな必要なものがやって来ます

 

 

しんどいときは、歌でも歌って音譜

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(--)m