今日でイルカくんの春期講習は終わり!
毎日、毎日…ヤレヤレです

今日はママイルカは午前中仕事だったので、幼稚園に少し預けてから行きました。
やはり…
で
もなにも、イルカくんの特技なので仕方のないことなのですが…
午前中めいっぱい遊んだ分、お弁当食べて満腹になって眠いんでしょうね…。
こりゃますますイカン…
と思い、帰りがけに某有名量販店に寄ってケータイを見てきました

『キッズケータイ』なんぞ、ついこないだまでは『0円』だの『1円』だったハズ。
そのつもりで行ったら…
『2、2、2万いくらかって…

』なんでそんなにするのよ…

よくよく聞いたら、分割しても一括でも構わないが高くでケータイを買い、その分基本料金が安くなっているから今までとそう変わりはないハズだと…。
そして2年間は変えられないとのこと…。
何だか納得できるような、できないような…。
何だか腑に落ちなくて他社のケータイも見てみたけど、どこもそんな感じ。
一瞬、他社に移動しちゃおうかと思い立ったケド、結局よくよく聞けば同じこと…。
ん~、仕方ないなァ…。
買うしかないか…

週末にでも契約に行くか…
