やっとやっと気持ちが落ち着きました



EXILE ATSUSHI
LIVE TOUR2016
「IT'S SHOW TIME ‼︎」

先日、DVDが発売されました


{A07103C0-11CD-4492-AFC1-438A64F6E010}


EXILE ATSUSHIとSHUNカナヘイきらきら
10年目の奇跡の共演が全曲収録されています




あの日、突然の俊ちゃん登場にびっくりあんぐりうさぎ
そして、奇跡に立ち合えたことで泣いてばかりだった大泣きうさぎ


あの感動を映像化してくれたことに本当に感謝ですカナヘイきらきら


改めて、夢じゃなかったんだってねカナヘイきらきら



二人の嬉しそうな笑顔カナヘイハート
特にあっちゃんはもう「俊ちゃん大好き」オーラが全開(笑)


感慨深いものがあります



でね、何度も何度も観たわけですよ




そして、
気づいたのは
この共演は二人にとって、とても意味のあること

二人が前に進むために必要だったってこと



そうだってことはあっちゃんも俊ちゃんも言っています



確かに二人で歌う第1章の曲は、本当に懐かしかった


でも、あの頃とは違うわけですよ



それぞれが違う道を10年歩んできたからね


だから、今 思うのは



私が好きなのは
『唄い屋・清木場俊介』
『EXILE ATSUSHI』

それぞれってことね


EXILE第1章は過去のこと


だから、もう振り返ることはなく、二人はまた新しい道を歩き始めたよ



この先、また共演することがあるかもしれない


その時はEXILEの曲ではなく、二人の新しい楽曲になることでしょう

そんな日が来ることを待つことにします




あー、上手く言葉に出来ないなぁ




ま、私はもう俊ちゃんのRUSH観まくってますけどね(笑)