ガブちゃん最近ご機嫌ななめ | 不条理な街角

不条理な街角

毎日がエブリデイ

ガブちゃん最近かまってあげられてないからかちょっとご機嫌ななめ🥹⁡⁡

今夜は久しぶりにくっつきぺろぺろしてくれました😀⁡⁡⁡⁡⁡


何かとトラブったり思い通りにならなかったりで投げ出したくなることだらけですが⁡⁡

平穏な時間があったら次はトラブル起こるのは当たり前なんですよね…⁡⁡

平穏な日々がずっとだったとしても今度はその価値観の範疇で不幸が産まれるってだけで⁡⁡振り幅が違うだけでしかない。⁡⁡

まぁ某水戸黄門「人生楽ありゃ苦もあるさ」ってことですな。⁡⁡

…と、なんかしみじみ振り返ったかのようなこと言ってますが、⁡⁡全然まだまだトラブル真っ最中!あ〜めんどくせ🫠⁡⁡⁡⁡


 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる暮らし #ねこのいる生活 #猫 #猫スタグラム #猫のいる暮らし #猫写真 #Cat⁡⁡ #catstagram #catlife #catstagram #catlife #dolphinkicks #afewminutes


https://www.instagram.com/p/Cxa8fUpvjp1/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==