SONY 復活❣️ | ドルフィンファームで逢いましょう!〜 一口馬主とテシオ理論、そして、うちの子〜

ドルフィンファームで逢いましょう!〜 一口馬主とテシオ理論、そして、うちの子〜

競馬歴49年、血統マニアの私ドルフィンが、競走馬の血統や配合を、血のロマン、個人の好き嫌い、固定観念を交えて語るブログです。

うちの子ファニーは、2021年6月23日、虹の橋を渡りました。

我が家のテレビ、最近、ご機嫌斜めで電源を入れてもオレンジ色の顔をして、画像を見せてくれない事がちょくちょくある。


電源を入り切りすれば、機嫌は直るのですが、そろそろかなぁ、と覚悟はしていました。


8月10日の夜、とうとう、その時が来ました。

(まさか、まさか、あの子🐶の仕業なのか?)



2005年式のVictor32型液晶テレビ、今は亡きビクター(笑)、このテレビ、自分で買ったのではなく、実家の買替えで不要になったため譲り受けたモノです。2011年の地デジ完全移行後、我が家にやって来たので、まあ10年も楽しませて貰えたんだから感謝してます。


思い返すと、その前にあったのは、SONYのトリニトロン・ブラウン管テレビでした

フィリックス お借りします


アナログ時代、中学・高校・大学と、カバンのなかにはウォークマン


チョロ松 お借りします


パスポートプリーズ♫ ハンディカム(妻が水没させました)

浅野温子さん、お借りします


ゲーム機PS・PS2(3以降買ってない🤣)とPSP(壊れたまま放置)


初めて買ったノートパソコンVAIO (壊れたまま放置)


そう、私は大のSONYファンだったことを思い出したのです。


暗黒の時代を乗り越えて、史上最高益を叩き出し、復活を果たした我らがSONY


私も復活するのです😎👌