シルクホースクラブ 出資馬近況 | ドルフィンファームで逢いましょう!〜 一口馬主とテシオ理論、そして、うちの子〜

ドルフィンファームで逢いましょう!〜 一口馬主とテシオ理論、そして、うちの子〜

競馬歴49年、血統マニアの私ドルフィンが、競走馬の血統や配合を、血のロマン、個人の好き嫌い、固定観念を交えて語るブログです。

うちの子ファニーは、2021年6月23日、虹の橋を渡りました。

グロンフォール
[父 ハーツクライ : 母 キラーグレイシス]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:10日に南Wコースで時計
次走予定:未定

新開幸一調教師「先週末にこちらへ戻させていただきましたが、体調面に特に問題はなかったので、10日に南Wコースで追い切りを行いました。久々のこちらでの追い切りになりますし、単走で無理のない範囲でサッと脚を伸ばしました。北海道でも馬体の確認をさせていただきましたが、さすがに余裕がある状況なので、動きの方もモタモタしてしまっている感じがありますね。ただ、急いで進めてまた脚元を傷めてしまってもいけませんし、少し時間を掛けながら乗り込んでいきたいと考えています」

ここで怪我でもすれば大変なので、安全運転でいきましょう!