スキューバダイビングを小田原から!資格ゲットでうれしい声! | スキューバダイビングは神奈川県小田原市で始める!評判のスクール

スキューバダイビングを小田原から!資格ゲットでうれしい声!

こんにちは
おかみさんです。

とうとう、関東地方も梅雨入りしましたね。
我が家のワンコ達がブーたれる時期なりました(笑)
だって雨では散歩できないんだもん。仕方ないよねっ。

散歩は出来ませんが
ダイビングは雨でも梅雨でも関係なし!

だってどうせ濡れるもん!

そーゆー面では屋外のレジャーでは
雨でもOKっと言うのは珍しいかも知れませんね。

嬉しい事がありました↓



ダイビング指導団体(SSI)から送られてきた雑誌の

【ダイブマスター認定】の欄に

ご自身の名前を見つけてました!

「実感が湧きますね!」

っと嬉しそうな姿を見ると
私も嬉しいです!

これからもドンドン!パワーアップしていって下さい!