ダイビングスクールの番犬?として2年が経ちました。小田原の店にいます。 | スキューバダイビングは神奈川県小田原市で始める!評判のスクール

ダイビングスクールの番犬?として2年が経ちました。小田原の店にいます。

こんにちは。
おかみさんです。

うちわネタですみませんが書かせて下さい。
昨日でウチのバカ息子↓




日南太(ひなた)が2歳になりました!

一昨年にウチに来た頃は
こんなでした♪



よく、ぬいぐるみに間違えられたものです。

そう!おとなしかった…。



今はとっても活発というか…
やんちゃと言うか…

まぁ元気に育ってくれてます。

普段はそのやんちゃさでお店には出ていませんが
見たい方は連れてきますのでご指名ください(笑)

でも元気ですよホント。。。