平日休み大集合で伊豆・堂ヶ島スキューバダイビング!小田原のスクールより | スキューバダイビングは神奈川県小田原市で始める!評判のスクール

平日休み大集合で伊豆・堂ヶ島スキューバダイビング!小田原のスクールより

こんにちは、ずっきーです。

5/15(木)は堂ヶ島へ行ってきました!

平日メンバー大集合!総勢13名!



こちらは、ずっきー率いるビーチ組!

福山の映画、ガリレオ真夏の方程式の撮影地なんです!

ガーリレオ!ガーリレオ!ガーリオレ!ガーリエイ!
エイのポーズです!



ビーチなのに、こんなにステキな地形も楽しめちゃいます♪

水深も浅くてのんびり潜れました!



こちらは、大川(あ)率いるボート組!

あー、この写真スゴイいいですね!一体感!



ボートは、すんげーオレンジだったようです!

オレンジが押し寄せてきます!



初めて加山雄三ミュージアムでご飯しました。
どうかな・・・なんて思ってましたが、これがなかなか。
ドルフィンお昼ランナップに加わりましたよ!

平日賑わっております!

また行きましょうね~