ゴールデンウィークにダイビングライセンス取得!真鶴の海も絶好調です! | スキューバダイビングは神奈川県小田原市で始める!評判のスクール

ゴールデンウィークにダイビングライセンス取得!真鶴の海も絶好調です!

こんにちは、ずっきーです。

ゴールデンウィーク終わりましたね~
充実した休日になりましたか?

海はGW突入と共にめっちゃ良くなりましたよ!

透明度平均15mあります!水温も17℃まで上がりました!

さて、報告を・・・
5/3(土)は岩に行ってきました。



一日体験入学がありました。

シュノーケリングと体験ダイビングです。

素晴らしい海を楽しんで頂きました。



こちらはダイビング入門コースの海洋実習。

青い海で小林幸子に会えたようですよ^^



見事!ダイバー誕生!
おめでとうございます!

帰ってからは、ご自分の器材や教材一式を決めて、次回からウキウキのダイビングライフが始まります!

また行きましょうね~