スキューバダイビングの看板犬っぽいでしょ?衣装も海バージョンです | スキューバダイビングは神奈川県小田原市で始める!評判のスクール

スキューバダイビングの看板犬っぽいでしょ?衣装も海バージョンです

こんにちは
おかみさんです。

連休明けの本日、今ぐらいの時間になると
みなさんは
『はぁ~1日終わった~』
って感じなのでしょうか?!

そういう私も昨日お休みを頂いていたので
気合を入れないとボケてしまいそうな時間になって来ました。
頑張ろうっと!

今日はとってもお天気が良かったので

この実さんは日向っぼっこ中です↓



顔が渋くなってますが本犬は
うれしいと思います(笑)

呼びかけてみると
まぶしいながらもコッチを向きました(笑)



駐車場ですので
繋いでおかないといけないのですが

そんな時に役立つのはコレ↓



わかりますか?

そう!
ダイビングで使うウエイトです。

数えてみたら24kgありました!

さすがのこの実もここまで重いのは動かせません。
便利だわ~。

って一般家庭には普通はないですよね。