アシスタントインストラクターコースを小田原のダイビングショップが開催 | スキューバダイビングは神奈川県小田原市で始める!評判のスクール

アシスタントインストラクターコースを小田原のダイビングショップが開催

連日の登場です。
大川(あ)です。
今日は珍しく一人でお店番です。

さて昨日、4月13日(日)はみんなで大瀬へ行って来ました。

大川(あ)担当
ダイビング入門コース
ダイブコントロールスペシャリストコース

ずっきー担当
ディープSP
ファンダイブ

今の大瀬の透明度は伊豆一番じゃないかな?

コチラは大川組↓


ダイブコントロールスペシャリストコースの方々には
入門コースの講習生様を講習する大川を観察してもらいました。
いろいろ勉強になったよね?
このコースももうちょっとで修了!がんばれ!

ずっきー組には再来月の沖縄ツアーに照準を当てている講習生様がっ!
沖縄でちゃんと水中写真が撮れるようにしっかり練習しました~
作品です↓


また、本日NEWドライスーツの進水式でがありました。
今まで使ってきたドライスーツの傷みが激しく、今回めでたく2着目です!


新たな相棒!ですね。
似合ってますよ~



皆さんお疲れ様でした。
毎月しっかり潜っている皆さんは上達が早いですね!