スキューバを真鶴で!近くて楽ちん!初のバディダイブの感想は? | スキューバダイビングは神奈川県小田原市で始める!評判のスクール

スキューバを真鶴で!近くて楽ちん!初のバディダイブの感想は?

こんにちは
おかみさんです。

今日は先月ダイブマスターコースを修了されたばかりの
NEWダイマスの初のバディダイブでした!



「生物を探すのに夢中で写真があんまり撮れませんでした~」
「初バディダイブは緊張したけど楽しかったで~す」
っとコメントを頂きました。
ドキドキも楽しみのウチですよっ!


こちら↓はニジギンポのオスです
いつもと違って特別な色をしています。

今の季節ならではの LOVE LOVEモード♪
いわゆる婚姻色ってやつだそうです。



好きな生物を自分で探したり、
水中のコース取りを考えて
”自由に行きたい所へ行く!”

まさにバディダイブの醍醐味ですね。

次回に向けての課題も出来たようで
更に進化!ですね!