ウエットスーツデビュー! | スキューバダイビングは神奈川県小田原市で始める!評判のスクール

ウエットスーツデビュー!

本日よりウエットスーツになりました。

大川(あ)です。


本日は盛りだくさん!


①ダイビング入門コースの(海で)プール実習

②ディープ講習

③ガッツリ水中写真コース


の3コース!総勢11名で大瀬に行ってきました~


まずはダイビング入門コース!

プール実習が海だと結構楽しい…

講習中も魚と戯れちゃいましたぁ~


今日のドルフィンアイズ

講習生様、ご自分の器材で講習です。

スーツはドライスーツを用意されたので

今日はレンタルでゴメンナサイ


さて、ずっきー担当のディープ講習組

3人とも今年作ったウエットスーツで本日デビューです。


今日のドルフィンアイズ


今年の夏は新品ウエットでバリバリ潜りましょう!


最後はガッツリ水中写真コースです。

マクロ狙いで潜りました~


今日のドルフィンアイズ


いろいろ撮れましたが、写真は後日載せますね~。


本日は全員ウエットスーツでした。

水中も22~23℃となって寒くありませんでしたよ。


いよいよ夏本番です!


今日のドルフィンアイズ-バナー

ドルフィンアイズ携帯サイトはコチラ