ちわっすニコニコ体調も復活して今日は友人と高尾山登山にやってきやしたぁーチョキ富士山天気晴れもええし自然に囲まれむっちゃ気持ちええぇーラブラブ!頑張ってリフトを使わず一番下から登ってみたんやけどハイキング気分で気楽に登り始めたら以外と急勾配でどっきりガーンでもマイナスイオンでリラックスチョキ病気してから初めてちょっと身体に不可をかける事をしてみました。むっちゃ楽しいわぁニコニコ眺めも良いし!東京にいるのを忘れてしまいやしたニコニコ次は富士山富士山にご来光を見に夏登山にトライしてみよっかなぁなんて考え中です富士山晴れもちろん医師のオッケーがでればやけどニコニコ

dolphindeepblueさんのブログ-100603_110829.jpg


dolphindeepblueさんのブログ-100603_111253.jpg


dolphindeepblueさんのブログ-100603_110403.jpg


dolphindeepblueさんのブログ-100603_123041.jpg


dolphindeepblueさんのブログ-100603_113259.jpg



dolphindeepblueさんのブログ-100603_115651.jpg