我、カフェる。 | ドルフィン工房

ドルフィン工房

大阪にあるクラフトスタジオ「ドルフィン工房」のスタッフブログです♪お仕事の事だけでなく、スタッフの趣味の事も発信していきますっ!楽しんで頂けたら嬉しいです(≧∀≦)

こんにちは、ドルフィン工房のRktです。

 

だからどうという訳でも無いのですが、先日友人と花丸カフェに行って参りました。

 

黒いサンドイッチ……初めて見ました。

 

亀甲さんのお飲み物です。特に縛られたりはしていませんでした。

 

狙った訳では無いのですが、メインとデザートで源氏兄弟セットになってしまいました。

こんのすけさんのお抹茶が美味しかったです。

 

買い物などを含めて二時間で食すには些か多いですね…!

大典太さんのお蕎麦は恐らくおにぎり迄食せばデザートが食べられなさそうです…。

 

取り敢えず亀甲さんと村正さんと大典太さんと物吉くんの缶バッジとアクキーが入手出来たので満足です。

 

帰り道の通天閣。

 

…………、

これですよ。赤く光っているコレ。

大阪の方には見慣れたものですが、他府県の方にはよく「思っていたより小さい…」と言われますね…。

 

因みに現在日本一高い建造物であるあべのハルカスはこの写真を撮った場所の背後にあります。(撮り忘れました…)

 

はい。

そういう訳でのらねこ花屋さんの作ったプリザーブドフラワーアレンジメントをご紹介します。

此方のケーキ風の中から…

 

抹茶ケーキ!

あんこっぽい部分が食欲をそそる一品です!

(※食べられません)

 

と言いますか私は抹茶は飲めるのに抹茶味の物は食べられないのですが……

それを差し引いても美味しそうな仕上がりですね。

和風テイストな色合いが心を落ち着かして癒してくれそうです。

 

ドルフィン工房のプリザーブドフラワーやハーバリウムは関西の販売店さんでご提供しております。

オーダーメイドも安価で可能ですので、気になった方はお気軽にメッセージください。

(コメント欄へは返信しておりません)

 

それではまた。ウインク

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 この記事が気に入ったらクリックお願いします!