6月のローフードマイスター2級講座のお知らせ | プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

お好きなセラピーを受けながら、身体に良いローフード&ロースイーツが楽しめる完全予約制のプライベートサロンです。
眺望の良い光溢れる空間で心身ともにヘルシーに。

みなさまこんにちは、

 

ドルフィンブルーウォーターの藤沢紀子です。

 

GW明けからなんともう5月半ばですね。

 

すっかり初夏のようなこの頃です。

 

以前からずっと通ってきてくださっている方が産休に入るので

 

ローフードを学びたいとのことでローフードマイスター2級講座の

 

2日間クラスを6月に開催することになりました。

 

これからの時期はローフードをスタートするのにとても

 

良い時期なのでご一緒に学びたい方いらっしゃいましたら

 

どうぞご連絡くださいね。

 

ローフードマイスター2級講座

 

6月12日(火)午前10時~午後4時

 

6月25日(月)午前10時~午後4時

 

受講費:37800円(テキスト、材料費、税込み)

 

ローフードが初めての方にもわかりやすくお伝えします。

 

ローフードレッスンに興味をお持ちの方は、お気軽に下記フォームからお問合せくださいね。日程など事情に合わせての調整も可能です。

 
このところオーラソーマ通信用の原稿とレシピ開発をしていました。
 
大根をパスタや麺にみたてたお料理をいくつか作りましたよ。
 
生の大根をパスタ状にカットしたものとえのきだけを合わせてある
もので和えています。
 
こちらは、大根麺を素麺のようにしてパクチーとすりごまをトッピング
してみました(*^^*)