寿退社の送別会の夜でした。 | プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

お好きなセラピーを受けながら、身体に良いローフード&ロースイーツが楽しめる完全予約制のプライベートサロンです。
眺望の良い光溢れる空間で心身ともにヘルシーに。

みなさまおはようございます。

ドルフィンブルーウォーターの藤沢紀子です。


昨日は、ローフードマイスター準1級講座の前半のあとに銀座ローライフカフェの店長の送別会に銀座へ駆けつけました。


いつも銀座校のローフードマイスター講座のときに温かなサポートをしてくださった、ゆみさん。

寿退社とのことで本当におめでとうございます。

パートナーとの出逢いのお話もなんだか素敵でした(*^^*)


よしみ先生が作ったデコレーションローケーキ!

クリームがとっても軽くて美味しかったです。



お祝いの意味を込めて中には、ラズベリーのピンクのクリームとトップには食べられるバラで飾られていました。

ケーキ入刀のシーンでカメラマンが殺到しました(*^^*)


JALBの本部校講師やカフェスタッフがみんな集まったとてもおめでたく涙と笑いのあふれた温かな送別会でした。JALBが誕生して9年目、わたしがローフードと出逢って6年目、ローフードを学んでみようと思った時には考えてもいなかった展開に感慨深い夜でした。