〜執着を手放す〜 | 日本のヒーラー高橋淳子ソウルエナジーコンサル♪

日本のヒーラー高橋淳子ソウルエナジーコンサル♪

東京・東海地区で美魂(美魂塾)の運営。スピリチュアルリーダーの養成&カードセッション&レイキヒーリングをしております♪マヤ歴鑑定♪
◆眼の前の大きな扉を開ける鍵【キーワード!】をみつける事が出来きた!◆と大変好評です♪

自分では、拘りのつもりでいる事^ ^

一生懸命やろうとして.,
頑張って❗️頑張って❗️形にしようと
してきて...

でも、気がつくと

~出来ないと困る、~でないと嫌だ

と、エゴがひょっこりあらわれて、
気がつくと執着になってる事がある
よね~^ ^


だあれも縛ってなくて
だあれも閉じ込めていないんだけど


でも狭い、狭い、狭いところに^ ^


執着が芽生えると、自分が自分を
縛っちゃって、閉じ込めちゃうんだよ。


もう、いいんじゃないかな?
解放してあげても^ ^

執着を手放していこうね~^ ^